2011_11
14
(Mon)15:27

来客

素晴らしい天気になりました(^o^)
お仕事お疲れ様です。

11時36分、携帯のベルが・・・・「釣春秋」の川辺会長からでした。
別府の明礬温泉に行く途中に、奥様と2人で立ち寄ってくれました。
10月から会長から相談役になられたそうです。久しぶりにお会いしましたが、全く変っていなかったです・・・・・・。
1時間ほどの短い時間でしたが、いろいろとお話しをして頂き、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。!!!。有り難う御座いました。

昼から散歩の途中で・・・・・・撮影しました。
師走に入ると寒くなります。由布岳も雪化粧となります。

週末は、東レファンの集いで「島の浦」です。週間天気予報ではマーク。
天候悪化で「島の浦」が船止の場合は、「北浦」の湾内で行なう予定のようです。


今日の由布岳です。
食べたくなる美味しそうな柿



美味しそうな柿、捥いで食べたくなります。
今日の由布岳




島の浦   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

発見!

お昼過ぎにパチンコ屋さんの横で以和為貴 尊さんをお見かけしました。車中から思いっきり手を振りましたが散歩の途中だったのですね。私は今、長崎県大村市に居ます。今週末までこちらで仕事です。
週末の大会、良い釣りが出来る事祈ってます。

2011/11/14 (Mon) 21:58 | 230.k #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

御大とお会いしてたのですね。

週末はお会い出来ますね。
よろしくお願いします。

2011/11/14 (Mon) 23:10 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です

ご無沙汰しています。

いい景色ですね。
毎日、すばらしい自然を眺めれるので、とても羨ましいです。
由布の町も、朝晩はすっかり冷え込んでいるのでしょうね。
お風邪など召しませぬよう。。。

週末、よろしくお願いします。
一応、カワノで混ぜて、17時現着しようと思っております。
年末、また例の場所で納竿いかがでしょうか?
地側でのんびりと。。。。

2011/11/14 (Mon) 23:45 | にわか釣師 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです。

230Kさん

15日・16日臼杵泊まり・・・・でした。
パチンコ店の横から出てくる車両はいつも気にしていました。
びっくりです。はっきり230Kさんと分かりましたよ・・・。あれから長崎ぢしたか、しかし、あの車で???大変ですね。勿論高速ですよね。

来月の23日予定をしていて下さいe-287
はるばる玖珠へ通っている方から久しぶりに電話を頂きました。「横島3番」へ・・・・。
お仕事頑張って下さい。

2011/11/17 (Thu) 11:04 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

ご苦労様です。

naoさん

毎日、長距離の運転お疲れ様です。
久しぶりにお会いしましたが、お元気で若い会長さんでした。
師走が近づきましたね・・・早く感じます。時間の経つのがとても早く感じている毎日です。
落ち着きましたら思い切り釣りをしたい気持ちになっています。

2011/11/17 (Thu) 11:12 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。

にわか釣師さん

明日の夕方臼杵へ・・・・。
皆さんと佐伯で一緒になれるように時間調整をお願いしてみます。Tetsu名人に・・・。
天気が心配ですが。。v-279e-95島の浦・北浦どちらでも楽しみです・・・。宜しく・・・・お願いします。

年末、例の場所OKです。

2011/11/17 (Thu) 11:26 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック