2011_11
05
(Sat)14:56

雨の週末

今日も雨の天気・・・・。週末なのにで残念です。
30日から今日まで留守をしていました。
自宅PCで更新のため、ブログが出来ない・・・・・。お恥ずかしいです。
鳥栖の名人さん(naoさん)携帯からの更新ご教授・・・・を!!!!宜しく

3日、鶴見へ行ってきました。沖がウネリで湾内での竿出しとなる。
朝マズメ「女郎崎の奥」へ・・・。小型のクロに悩まされ瀬変り。次に鶴見大島の湾内向きの「赤バナの奥」へ・・・ここでも30cm弱の足の裏サイズのオナガクロが時折釣れるが、キンギョ・ミニイサキに悩まされる。それに浮遊物のゴミがひっきりなしに流れてくる。潮が悪いからかも???しれない。これでは釣れない筈だ・・・と自分に納得させ鶴見を後にした。
頂いたモイカが美味しかったこと家内も舌鼓を打っていました。感謝・感謝






スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お師匠様こんばんは。

携帯からのUPはパソコンよりカンタンです。
次回お会いした時にお教えいたします。

PS、お手数ですが湯布院のご住所を教えてください。(パソコンのメールでも携帯でも可です)

2011/11/05 (Sat) 18:36 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

先ほどは・・・・。

naoさん

私にとって苦手な分野です。
何とかクリアできました。有り難うございました。

2011/11/06 (Sun) 13:30 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック