--_--
--
(--)--:--


2011_10
28
(Fri)16:00

寒い1日

小雨模様で寒い1日になりました。
週末前のお仕事お疲れ様です。

雨が降り出す前に、1時間ほど散歩に・・・・運動を兼ねての道路探索です。
寒くて風が冷たく感じます・・・・。足早に歩いてもなかなか暖かくなりません。
道路が狭いのに車の通りが多いのにびっくりします。車と人には十分気をつけて歩かないといけません。
このような場所にこんなお店が・・・・。驚きです。
雨が降り始めました・・・15時40分に・・。

湯布院の高級老舗旅館
『玉の湯』さんの玄関です。
一度は泊まって見たい宿のひとつでしょう。

H・抵シ難シ趣シ托シ先怦・抵シ玲律謗「邏「+012_convert_20111028150158



紅葉がはじまりました。
H・抵シ難シ趣シ托シ先怦・抵シ玲律謗「邏「+011_convert_20111028150053







«  HOME  »
  転居

C.O.M.M.E.N.T

ビックリです。

あっ、ブンです。
何がなんだか分かりませんが、とりあえづ引越しお疲れ様でした。慣れない所での生活、仕事の行き帰りの時でよければ何かとお手伝い出来ると思います。何なりとお申し付けください。

2011/10/28 (Fri) 19:41 | 230.k #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

文ちゃん
驚いたことでしょう。
近くになりました・・・・。宜しくです。
都合のよい時に遊びに来てください・・・・・・。待っています。
しかし、寒いですね。

2011/10/28 (Fri) 20:04 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。以和為貴 尊さん。

お久しぶりです。忙しいとおっしゃっていたから何事かと思えば・・・引越しだったのですね。
それにしても海から山へと楽しみが増えましたね。海はバンバン誘いたいのですが・・・
湯布院からの道中が大変そうで気が引けます。。。

あ!早く知っていれば25日は湯布院にいたからおじゃましてたかもしれません(笑)

それと米水津:横島も堪能してきました。
これから盛り上がってくるでしょうからご一緒お願い致します。

2011/10/28 (Fri) 20:31 | よっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: おはようございます。

よっちゃん
ご無沙汰しています。
25日は湯布院へ家族で来ていたのですね!!
早くお知らせをしていたらよかったのですが、お忍びでしたので・・・・・。
次回の休みは5日・6日ですかね??よっちゃんの都合が良かったら誘って下さい。
また、湯布院へ遊びに来て下さい。お待ちしていまーすよ!!

2011/10/29 (Sat) 09:44 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

