--_--
--
(--)--:--


2017_03
08
(Wed)19:57

宮崎市へ

早朝より宮崎市へ・・・。自宅から3時間。
県庁近くで1時間ほどで用事を済ませて、数年前から眼科へ通院中のため、今日、良い機会と思って、40年ぶりに『生目神社』へお参りに行って来ました。




門川インターを降りて、遅い昼食でもと思い延岡市内へ・・・。
運転しながら、店を見つけるが中々ない、すると、ホームワイドが目に入る。前から買いたかったものが・・・。駐車場へ。
駐車場の前に、「民民」のお店が・・・店内へと・・・焼きそばが人気メニューのようだ。
焼きそばと餃子を注文した。
あっさり系の味に二人とも大満足。

別府付近から小雪が・・・山肌は、うっすらと雪化粧していた・・・明日の朝は寒くなるかも?





«  HOME  »
  野焼き

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。

私も今日(3月10日)食べに行って来ました。

2017/03/10 (Fri) 13:33 | への河童 #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

