2011_09
11
(Sun)17:33

日曜日

今日1日、お疲れ様でした。

8000歩をクリアできました・・・・。 いつもは、臼杵公園に出かけますが、久しぶりに臼杵港フェリー乗り場へルートを変えて出かけました。
5~6人の中学生がチヌジング・・・・。良く釣れるらしいです・・・。

皆さん、日曜日の時間の使い方はどのようにしているのですか???ねー。
釣りに行かないときは、家族で出かける、家の掃除、釣り具の手入れ、あにも考えずにのんびりごろ寝をする、それとも、今度の日曜日は、午前中は「あれをして」「これをする」午後から「あれもしょう」「これもしょう」と計画を立ててる方もいるでしょうーね。日頃、仕事に忙しくて・忙しくて自分の時間が取れない方は、こげんな、時間の使い方をするのでしょう。
ゆっくり出来る時は、ゆっくりしましょう・・・。  一期一会


携帯万歩




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

残暑厳しい日曜日でした。

 こんばんは、グレ王です。

 今日も、蒸し暑い1日でした。
  海は、今週もシケで、連続??何週荒れてますかね?
 春と秋は、どうしても荒れる日が多いですね。

  よって 今日1日、テレビの番をしてました。
   東日本大震災から半年・・・
  被災された人々は、今も避難生活を余儀なくされてます。
 1日も早い復旧、復興が急がれています。

   希望を持ってもらいたいものです。
   
あらためて、被災にあわず、へいへい、ぼんぼんと暮す今の生活に
 感謝したいものです。

2011/09/11 (Sun) 21:21 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

携帯電話の万歩計ですか?


私も朝と夜で10キロ歩きを目標にし食事もコントロール、何故か思ったように痩せません(笑)
専門家の話ですとまだ体が運動⇒エネルギー消費のモードになっていないと・・・

長年運動せずにいると人間の運動機能は低下する一途らしいです。

週末は沖へ出撃します。

2011/09/13 (Tue) 09:09 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

グレ王様

釣りが出来ることに感謝をしなければなりませんね・・・。正常な生活ができる事が1番と思わないとバチがあたります。
毎日・毎日精一杯生きましょう・・・・。

2011/09/13 (Tue) 09:53 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

naoさん

毎日の運動ご苦労様です。
痩せたい人は痩せない・・・。
太りたい人は太らない・・・・。不思議なものです。
私は太りたいのですが、なにを食べても・飲んでも太る気配は全くありません。体質でしょうね。
年齢的には運動で身体を動かす方です・・・・。
『継続は力なり』と昔の人はよく言ったものです。
無理をせずに少しづつ身体を動かして下さい・・・。頑張ってv-221

2011/09/13 (Tue) 10:01 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック