--_--
--
(--)--:--


2017_01
13
(Fri)20:07

散歩53

寒波が押し寄せて来ました⛄⛄
外は雪がちらついています。
明日の朝は冷え込むでしょうね~。積もらなけれ良いのですが。

日差しがある昼過ぎ、久しぶりに散歩へ・・・。
寒くなると、どうしても散歩へ出かけることが億劫になりがちになりますね。
暖かい日に少しでも、散歩へ出かけるよう頑張りたいと思っています。


今日13時30分ごろの由布岳です。



寒い時期の川の水は、清みきっていますね。
水面に日差しが当たりがキラキラと光り、まぶしくて寒さも感じさせない気持ちなります。散歩で身体が暖かくなっているからかも知れませんが・・・??
写真中央には高速道路が微かに見えています。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

