--_--
--
(--)--:--


2017_01
08
(Sun)12:49

・・・。

昨日夕方からまとまった雨☔の量・・・三連休の中日も雨☔となり残念ですね。
明日の成人式は冷たい空模様の天気になりそうですね・・・・・成人式を迎えられる皆様、誠に、おめでとうございます。

正月の天気には驚くほどの暖かさ・・・・。
正月らしからぬ天気・・・・寒いより暖かいほうが良いと思いますが。

5日、昨年から右足下腿部の裏側の筋肉か筋を痛めて、立ったり座ったりするたびに痛くて、我慢も限界となり鍼灸院へ、マッサージと針をしてもらった。
腰・肩・首筋・目の経絡に針を・・・・・。

流石、各坪を刺激しての治療。マッサージもストレスをとりのぞいてくれますが、痛みが安らぐのは針治療と思いました。
何事も早めに治療をすることが大切ですね。

昨日は、少し遅い初詣をかねて、霧島神社へ水汲みへ・・・・・。いつも、美味しい水をありがとうと手を合わせて一礼。





正月3日間は雲ひとつない由布岳でした。
«  HOME  »
  初詣

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

