2011_09
08
(Thu)16:40

蜂の巣パート2

お仕事お疲れ様でした。
いま、1時間の散歩から帰ってきました・・・。
一晩中、気になっていましたスズメバチの巣ですが・・・・昨夜の作戦は失敗・中止しました。

夜を迎えたが、昼間のスプレー攻撃に警戒をしてか、夜になっても巣の近くをブンブン飛び回っていました。
ハチは夜になると回りが見えなくなるはずですが・・・・。
暗くなって一気に巣をスプレーを噴射して、即、叩き落とす作戦でしたが10時まで様子をみましたが、静まり返る気配はないと感じ昨夜は取りやめました。
また、警戒心がなくなるまで1日2日か様子を見るみことにしました。
明日は必ず撃退をしたいと思っています。

昨日と変っていません。なにか気持ちの悪い巣です・・・・色・形とも。
小枝を巣の中に入れ込んでいます。悪知恵に感心させられます。(腹立)
ススメ蜂1



スポンサーサイト
«  HOME  »
  蜂の巣

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック