2016_11
07
(Mon)11:08

釣研FGクロ選の結果

16:00、無事にすべての行事が終了しました。

今回、五島で数、型とも良く釣れたようです。
上位入賞者



144名の方が参加されました。
皆さん、お疲れ様でした。



上位入賞者の豪華賞品と参加者全員に当たる、お楽しみ抽選会の賞品です。





水汲み   
«  HOME  »
  平戸城

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした。


私はブログの通り、木端微塵に散って来ました。

2016/11/07 (Mon) 14:46 | への河童 #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

河童名人様

甑島、大変厳しく釣りになったようですね。
挑戦できる体力があることは、素晴らしいことです。
やはり、「継続は力なり」 ですね。

クロ選も、無事に終了しました。
役員の方も皆さん元気でした。

今年は、インフルエンザが既に発生してるようですね。
風邪などにひかないように気をつけて、
まだ、早いでしょうが、新年を迎えてください。
ご丁寧にありがとうございました。

2016/11/08 (Tue) 11:32 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック