2016_10
21
(Fri)19:08

のどごし

久しぶりの「のどごし」です。
涼しくと言うより寒い感じです。
お湯割りシーズンになりましたね。


焼酎にはカボスが一番ですね。




スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

嫌な天気ですねぇ~

おはようございます。


日曜日度の悪天候にうんざりしています。

それでも元気な若者たちは雨などものともせず磯に立っているようですが、年寄りには真似出来ません。


以和為貴 尊様におかれましては、ぼちぼちお元気そうでなによりです。

焼酎とは珍しいですね、元気な証拠でしょう。

ところで話は変わりますが、11月6日の釣研のクロ選と重複していましたG杯の甑島予選です。

抽選の結果、何とか無事に当選しましたので甑に行くことに決めました。

副会長に就任しての初仕事が出来るかと、多少楽しみにしていたのですが、残念です。

安藤君には連絡しておりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

2016/10/23 (Sun) 08:58 | への河童 #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

申し訳ありません。
コメント確認が大変遅くなりました。
此方から連絡をしなければならないのに、ごめんなさい。
G杯甑島了解しました。
集大成には、まだ、早いでしょうが、是非、全国キップを手にしてください。祈っています。
クロ選は、大丈夫ですよ。
次回は、二人で参加しましょう。
本当に遅くなり申し訳ありません。

2016/10/27 (Thu) 19:02 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック