2011_08
27
(Sat)16:56

締め切りまじか

週末の土曜日は、いかが過ごされましたか・・・・???
海は大荒れですが、日差しが強い1日になりましたね。
夕方前に臼杵公園へ散歩に出かけて気持ちよい汗を掻かせて頂きました。運動をして汗を流せば身体の調子も良いように感じます。

午前中は最後の追い込みで頑張りました。今月も早いものです、締め切りが近づいて来ました。
9枚中、どれかなぁー。嫁さんに選んで頂きます。

お仕事で疲れている方、明日はゆっくりして疲れを取って下さい。


お恥ずかしいですが・・・。
書道
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック