--_--
--
(--)--:--


2016_08
27
(Sat)15:20

稲刈り

始まりました・・・稲刈りです。
もう秋の時季がやって来たようです。
盆地の秋の季節は、ほんの僅かで9月いっぱいで終ってしまう。それからは、長い・長い冬将軍が桜が開花する3月まで続く。寒い季節は嫌ですね😭


早いなぁ・・・・。



秋桜の仲間ですね。


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

大変ご無沙汰しております。

お元気でしょうか?
もう湯布院は秋模様ですね。

近いうちにお会いしたいですね。

2016/09/01 (Thu) 19:01 | nao #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりました。
スマホが故障して修理へ・・・・。
ブログも更新できません。
久しぶりにPCで・・・・・。
nauさんからのコメント。有難う御座います。
もう、すっかり秋がやってきました。早いものですね~。
お元気で過ごされているようで、安心しています。
此方は、無理がきかない年齢に突入しています。ぼちぼち過ごしています。
次回、月例会にお会いしましょう。

2016/09/15 (Thu) 10:11 | naoさん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

