--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
26
(Fri)17:18

ファス・メンテ50

お仕事大変お疲れ様でした。
今日も散歩に出かけて来ました。7000歩でした。
明日・明後日は釣りは無理ですね・・・。2ツの台風が合体・・???野田さんと前原さん。政治の世界が1番汚い・・・・。だれがですかねー。Oさん・Hさん。

私の釣り具をメンテする仲間が増えました。
釣り具のファスナーの開け閉めを楽にして、長持ちさせてくれる『ファス・メンテ50』あらゆるファスナーの固着防止を防いでくれる優れものです。ファスナー部分のみならずタモ枠のような金属部分までOKのようです。
私もいつでも使用できるようにバック・バッカン・小物入れ等のファスナーにひと吹きします。


ボナンザのゴロマーク入りのポロシャツです。 
ボナンザ
Mサイズ・・・・・ったぁー。




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

大荒れの週末!

こんにちわ!
  大しけの週末、いかがお過ごしですか?
 涼しくなったかな? と思ったら、今日は、真夏に逆戻りの天気ですね
  
  今日は、朝早くから、 会社の同僚の栗林の下草刈りに行きまして、
   昼までに何とか終わり。
   今、シャワーを浴びて、ゆっくりしてるところです。
   栗拾いを楽しみに・・ がんばりました ヽ(;´Д`)ノ

  ここしばらく 磯竿は、握ってませんね~。(嫁の手を握ってる?・・・ウソ)
   竿、リール、etc・・・手入れは入念にやっとかないと・・・
  釣具のメンテに必要な7つ道具が揃ってるんですね!
   今度、拝見させてください。
 
  さぁ!。 世界陸上でも観ますかね (*Θ_Θ*)/

2011/08/27 (Sat) 14:18 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

旬味・・・小学校の運動会を思い出されます。お袋が良く作ってくれていました。

竿だしは月初めの週も無理かも・・・・???ね。

リール・竿は結構メンテをしていますが、ファスナー部分はねー。真水で洗うだけでしたが、これからは丁寧に「ファス・50」で手入れをします。

私も、今散歩から帰ってきました。
暑さには強い方です・・・。

2011/08/27 (Sat) 16:12 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

