2011_08
25
(Thu)16:56

8000歩

今日も、過ごしやすい1日でした。
お仕事お疲れ様でした・・・・。

今日は散歩コースを変更して、久しぶりに海が見たくなり、いつもの臼杵公園から臼杵港フェリー乗り場へ・・・。
散歩中に小雨がぱらつき多少の汗もかきましたが気持ちよく1時間15分フェリー乗り場を動き回りました。
そして、目標の8000歩をクリアできました。
明日も・・・8000歩
釣りのため・健康のため・・・どっちが1番かな 

毎日の祈り・・・健康で生活できますように・・・・・。

万歩計
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

めっきり秋らしく・・・

こんばんは、以和為貴 尊 さま

 お盆を過ぎて、めっきり秋らしくなってきましたね。
 
 ジョギング?ウオーキング? ・・・してても気持ちのいい汗ですよね。

 散歩コースも2.3通り あると、飽きなくていいかも・・・です。

動脈硬化には、スロージョギングがいいそうです。
 
   拙者もまた、軽い運動でもはじめようかな?
 
 以前、ジムに通ってましたが、目いっぱい汗をかかないと、運動したつもりにならない為
 
   ひざを痛めてしまい、それ以来 ご無沙汰です。

  軽い運動で十分なんですけどね(σ(^_^;)アセアセ...

  それでは、 川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

2011/08/25 (Thu) 23:00 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。

グレ王様

涼しくなりましたね・・・・。
今年は台風の影響で釣りの計画が中々立てられませんね・・・。土・日釣り師の方は。

散歩か日課になってしまいました。
スロージョギングも散歩に取り入れてやっていますが・・・・。

釣りも一休みの感じですか???
涼しくなれば自然に足が海の方向を向くと思います。その時は・・・・インテッサG(Ⅴ)をもって直行して下さいね。

2011/08/26 (Fri) 12:54 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック