2016_07
11
(Mon)11:08

開票

少し寝不足の目覚めでした。
午後8時、投票も締め切られて、いよいよ開票が行われる時間いなりました。

自民党から次々に当選者の名前が・・・・・・。大分の選挙区では、民進党の現職議員が1090票の僅差で自民党新人候補に勝利。
社民党の比例代表では1名の当選が予測されれいました。
9時過ぎに社民党に1議席の当確が、しかし、彼の名前ではありませんでした。
この時点で、彼が当選する可能性がなくなりました・・・・・・最後の最後まで軌跡を期待いたしましたが、朗報が聞けず残念です。
皆さんから、暖かいご声援を頂いまして、有難う御座いました。

東京都知事選挙が・・・・・・・。誰でもで、なんでもありは良くないと思いますが。


スポンサーサイト
熊本へ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック