2016_07
06
(Wed)15:54

知人が選挙に

久しぶりです。
随分とブログをさぼってしまいました。

暑いですね~。
この暑い中、選挙カーが走りまわり、慌ただしい時間が過ぎていきますね~。暑さも吹き飛ばしてくれているようです。
東京都知事選も気になるところですが・・・・・。

6年前の参議院に立候補して見事に当選を果しました。吉田ただとも氏
今回2期目の参議院選の比例代表で立候補です。

彼とは、私の実家と彼の実家が近くで、小学校・中学校の後輩になります。
昔からの知人です。

あれから6年が・・・・彼も「野党の一党首」になられて大活躍されている。
彼の活躍は我が町の誇りであります。

投票日まで4日となりました。
今回、大変厳しい選挙となっているようです。
皆さんからの暖かい、ご声援とご協力を頂いて当選を願うところです。


大分県臼杵市出身
吉田ただともさん

DSCF2621_convert_20160706150104.jpg
次の日に選挙結果が・・・。
私の誕生日です・・・・朗報が聞けますように・・・・・(^∇^)ノ



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック