--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
24
(Wed)17:37

嬉しいコメント

今日は、日差しの強い1日なりましたね・・・・・。2日ほど過ごしやすかったのですが・・・・。

お仕事お疲れ様でした。
昨日、大変嬉しいコメントがありました。書道をされる方からでした。

コメントを拝見する限り、私より段位が上の方のようです。また、コメントを頂ければと思っています。
びっくり・・・・紳助さん引退・・・分からないものですね・・・。

私の好きな由布岳です。
頂上付近に雲がかかっている「由布岳」です。
由布岳を望むと嫌なことを忘れさせてくれます。月に1度くらい「由布岳」に会いに行きます。
由布岳2
スポンサーサイト
«  HOME  »
  残暑

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

共通する趣味や趣向にコメント頂くと嬉しいですよね。
これもブログの良いとこだと思いますし励みになりますね。


来週あたりにクラブのKさんと蒲江に行こうと思うですが釣れてますかね??

2011/08/25 (Thu) 09:29 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

期待大

naoさん

福岡は天気はどうですか・・・・??
こちらは涼しくて過ごしやすい1日でした。

Kさんと、深島ですか・・・・よいですねー。
この夏場、特に8月はオイアミが通用しない時期です、オキアミに変るつけエサをどうするかです。
ダンゴ・パン粉などです。
しかし、今年は例年に比べてもこの1週間は雨の日が多く、日差しも弱く、おそらく海水温も28℃前後でしょう。オキアミで通用すれば2桁の釣果は期待出来ると思います。凄腕のMさんとKさんですから・・・・・。v-221v-66

2011/08/25 (Thu) 16:34 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

