--_--
--
(--)--:--


2016_05
27
(Fri)12:58

昼食

久しぶりの外食です・・・。
日替り昼膳・・・チキンカツ・海老フライ・野菜サラダ・味噌汁にライス。
ドリンクも・・・煎茶・コーヒー・アイスコーヒーの3種
美味しくいただきました。
贅沢な昼食でした。

地震も落ち着いているようです。
少し安心してます。
午後から、いつものコースへ散歩に・・・・。

  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

地の神様の怒りが収まりつつあるんでしょうか・・・
極普通だった安穏が戻って良かったですね。
しっかりと食を摂られてパワーを溜めてて下さいp(^_^)q

2016/05/28 (Sat) 08:32 | 寿老人 #CORclAOA | URL | 編集 | 返信

お仕事お忙しいようですね。
やっと、という、感じですが・・・・。
まだ、荷物は床に置いている状態です・・・・もう少し時間が経ってからと思っています。
日に日に、暑さが厳しくなります。暑さに負けずに仕事気張って下さい。
8月にお会いしましょう・・・(^'^)


2016/05/28 (Sat) 16:17 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

