2016_05
18
(Wed)15:15

湯川ヒシャク

15年以上前から使っています・・・・サメ皮をグリップに貼り付けた「湯川ヒシャク」(武工房)・・・今回、シャフトの長さを65cmから75cmと70cmに変更をお願いしていた、湯川ヒシャクが先日届きました。
ブラックシャフトからグリップの木目色に合わせたシャフトに変えてみました。

どうですか❓❓




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

いいなぁ~

こんばんは、

  いいですねぇ~! スバラシイデスネェ~!

  さぞ、おたかいんでしょうね? 

  今度、触らせてください^^

 まだまだ、落ち着かない地震ですが、 この異変が、落ち着きまして、 海を眺めて、潮の香りを嗅ぎたくなりましたら、
  また、ご一緒に竿出ししたいですね。
 その時は、どうか、このヒシャク・・・・ 触りたいです^^

 それでは、体に気をつけて週末ゆっくりしてください。
  
   拙者、ガンバッテきますね。 

2016/05/18 (Wed) 23:20 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

先日は、連絡有難う御座いました。
もう少しの我慢ですね。
今週末の米水津は欠席させて頂きます。
魚も安定期に入り、活性が高り釣果も望めて、楽しい釣りになると思います。頑張ってくて下さい。

柄杓は・・・・一昔前のものです。

2016/05/19 (Thu) 15:09 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック