2011_08
17
(Wed)16:53

残暑

今日も暑い1日でした。
我家では、34.4℃を記録しました。

暑い中でのお仕事お疲れ様でした。
朝から原稿に頭を悩まし、汗を掻き、やっと書き上げて・・・、今、散歩から帰ってきました・・・・よい汗が出ました。
皆様、早く帰宅して、お風呂に入って冷たいビールで喉を潤して下さい。疲れを取る1番の方法と思います。
明日もお仕事頑張って下さい。



由布岳PAから望む由布岳です・・・・・。
由布岳1



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

  毎日、暑い日が続きますが、元気でお過ごしのことと思います。
 
 原稿書きは、大変でしょう? 書いては、消し、 書いては消し・・
  の繰り返しで・・・ お疲れ様です!

  いま、テレビで川くだりの船の転覆事故を流してます。
   暑いから、涼しい川くだりは、いいものですが・・・

  一人死亡、3人行方不明・・だそうで、ライフジャケットは、着てなかったみたいですね、 
   海、川遊びには、必需品ですし、必ず着用すべきじゃないでしょうか? 
   今一度、命を助けるライフジャケットだと、思います。

2011/08/17 (Wed) 21:19 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

グレ王様

延岡は36.6度と九州で最高の気温でしたね・・。
いつまで、残暑が残ることやら・・・・。

天竜川であのような事故が・・・・。
ライフジャケットを付けていないとは、考えられないです。
「急流川下り」と名売っての観光なのに・・・???
我々も、もう一度、初心に返り「安全釣行」を肝に銘じなければと思います。
お互いに気をつけましょうんね。

2011/08/18 (Thu) 09:34 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック