2016_04
11
(Mon)13:14

蒲江2

風もなく最高の天気に恵まれ無事に、『ヤマシンカップ』も終わりました。
事務局・事業部の方、お疲れ様でした・・・・・・有難う御座いました。

さぁー、港へ帰ります・・・。
今回も真徳丸・・・清船長にお世話になりました。




「フタゴのハナレ」の回収風景



皆さんの釣果をスライドで紹介させていただきます🙇
中村君・・・イカダバエ



紫垣さん・・・イカダバエ



増野君・・・フタゴのハナレ



烏山君・・・犬戻りのチョン



寿老人名人・・・ワイヤー



朝野君・・・イカダバエ



竹ちゃん・・・フタゴのハナレ



深井さん・・・大黒



安達君・・・イカダバエ



鯛企君・・・大黒



毛利さん・・・イカダの地



アンドレさん・・・イカダの地




皆さん、お疲れ様でした。



協賛して頂きました、東レインターナショナル様から、沢山のラインとハリス・・・ありがとうございました🙇



スポンサーサイト
«  HOME  »
  蒲江1

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック