2016_03
30
(Wed)18:48

タウン

土曜日から3月29日まで、風邪でダウンしていました。

頭は、キンキン・・・・激痛が
喉も・・・生唾激痛が
呼吸は、ぜぇぜぇ・・・・過呼吸に

今日の昼から、やっと、生き返った心地になりました。
やぁー、苦しい日々を過ごしました。

病のときは食欲も落ち、市販薬を飲み続けるけと、トイレ🚻が自然に遠くなる。
とうとう、浣腸の力を借りる、しかし、1本では効果なく、泣く泣く2本目を・・・・。
腸に劇痛が走る・・・。まいりました。
桜の開花が聞かれる中、ブログの更新をできるまで回復いたしました。
年度末最後の日となりました、永年、勤められたお仕事を退職される方、お疲れ様でした。
第2の人生を、ゆっくり過ごされ下さい。


散歩39   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

回復に向かわれているようで良かったです。
大変な年度末でしたね⤵︎⤵︎⤵︎
来週末は全開でお願い致します=(^.^)=

2016/03/31 (Thu) 22:26 | 寿老人 #hF93heNE | URL | 編集 | 返信

寿老人様
今回の風邪は苦労しました😅
ご心配をお陰いたしました。
さぁー・・・・・釣れますかね????
天候に恵まれることを祈るだけですね。
気温は高く・・・なりそうです。

2016/04/03 (Sun) 11:43 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック