2011_08
08
(Mon)17:58

鶴見でナイター

家の中で33℃を越える暑さ・・・・。今日ばかりは朝からクーラーのお世話になりました。
しかし、暑い・暑いと言っても今日は立秋。秋の気配が日に日に近づいてきます。もう、少しの我慢ですね・・・。

ウネリが心配ですが・・・明日の昼の便に乗り込み鶴見へ1泊釣りに出かけます。イサキをメインにして、あわよくば良型のマダイの顔も見たいと思っています。そして、クロの顔も・・・・・。

2号竿に4号ライン、スーパーL EX3号以上のハリスで一発大物にも耐えられる仕掛けで望みます・・・・。
釣研LFビームとLF電輝円錐の5Bと1号で竿2本から3本を狙います。女神が微笑んでくれますかぁー??
次回、ご報告ができればと思います。
鶴見

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

明日は気を付け行ってらっしゃいませ。
釣行記楽しみにしております。

2011/08/08 (Mon) 21:29 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

有り難う御座いました。

naoさん

今日は留守をしていまして申し訳けありません。
津久見までこられたのですね、猛暑の中の営業お疲れ様でした。
新製品の○イ○有り難うございました。

明日は、のんびり釣りをしてきます。釣果は期待していないのですが、反面、欲が出ないよにします・・・・。
まだまだ、暑い日が続きます、呉々も気をつけて仕事頑張って下さい。

2011/08/08 (Mon) 21:45 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック