2011_05
09
(Mon)19:15

急に暑~い1日

 今日は気温がグッと上がり、真夏日のところもあり、一気に夏服に着替えても

 良いようでした 

 台風が来そうな気配で、恵みの雨になれば嬉しいのですが・・・・・・。

 

C.O.M.M.E.N.T

ですねぇ〜

こっちもムシムシが被さり、暑苦しいコトこの上なく(*_*)
(痩せなければ・・・)

こりゃ、すぐ梅雨もクロもすぐ来ますよ!?
(^^ゞ

2011/05/09 (Mon) 21:10 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

ムシムシ・・・!?

こんばんは 
以和為貴尊さん

夜も暑い・・・ですね。
ポツリ ポツリ 始まりましたが、
夏の夜・・・思い出しました。

眠れない夜、海まで行って・・・




フナムシにやられた・・・苦い思い出です。

2011/05/09 (Mon) 23:33 | @Tetsu #- | URL | 編集 | 返信

頭から少し湯煙が・・・??


 昨日は、朝からPCに向かい、こうじゃねー・あじゃねー、

 おかしいなぁー できんのーの繰り返しでした。

 部屋の中も暑く、頭の中の毛細血管までが腫れ上がり

 切れる寸前でした。

 寿老人様・よっちゃん・@Tetsuさんのご教授を頂き、無事に

 富士山の1合目あたりをクリアー出来たかなーという感じです。

 これからも宜しくお願いします。

 


 

2011/05/10 (Tue) 09:19 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック