2016_01
24
(Sun)11:22

帰宅

蒲江ICから宮河内ICで下車して、宮河内からは通行止め、210号線経由で帰って来ました。

湯布院は、かなりの雪が降っていました。
除雪車も動いていました。


蒲江3   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした。

昨日から、大変お世話になりました。
 ありがとうございました。
また、無事のご帰宅で安心しました。
 この寒波は、ものすごい模様ですね。
これから、そちらは、最もきびしい時期を迎えますが、
 お体に気をつけて、お過ごしください。
大会、新年会の模様、たのしみに、してますので、
 後日のアップよろしくお願いします。
  A氏の話術は、絶妙ですね、k氏は、これで、優勝できなかったんでは、ないでしょうか?

2016/01/24 (Sun) 16:11 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

お世話になりました。
しかし、厳しかったですね。
キープサイズは、あきらめていました。

A氏、流石ですね。
無事に終わり安心しました。
ありがとうございました。

2016/01/24 (Sun) 18:38 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック