2016_01
13
(Wed)19:30

眼科検診が終わり、昼食後、いつものコース・・・・わさだタウントキハへ
毎年狙っています冬物バーゲン。
3割〜5割のメカー品を狙って・・・。財布の中身と相談しながら2着購入しましたが、財布の中がビュービューと強烈なすすきま風が吹きだしました・・・。明日から紐をしっかり締めなくては。


久しぶりに本を二冊買いました。
時間を見つけて読みたいと思います。
皆さん、もうご存じと思いますが。
佐々木常夫さん・・・・『働く君に贈る25の言葉』
同期の中で、トップで東レ取締役となり、現在、東レ経営研究所社長として、大活躍されています。

『般若心経』
人生のすじ道、道しるべを教えてくれるように思っています。




«  HOME  »
  検査2

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック