--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
05
(Fri)17:29

継続は力なり

新しい記事を書く・・・・毎日続ける決意で・・・・。毎日続けられなければブログをする意味がない
と、「河童さん」から助言を頂いていたのですが・・・。約束が守られていない。
ブログを始めて3ヶ月になります。1日の出来事を書けばよいと思うのですが・・・。なかなか続かない・・・・!!!
デジカメから本文へのダンウロードまでの写真の貼りつけに時間がかかり過ぎること・・・。
失敗が多過ぎる・・・・。未熟のためです。
頑張る以外ないと分かっていますが・・・頑張ります。
今日も運動して汗をかくことができました・・・。1日でも長く磯で釣りができるように・・・!!!


私の好きな『由布岳』です。(大分県由布市湯布院町)
いつか、頂上まで登ってみたいです。足腰を鍛えて・・・・・。
由布岳
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。

私も続けるのに必死です(笑)
無理せずやって行きましょう!

2011/08/05 (Fri) 17:51 | nao #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

毎日は大変ですね・・・

なかなか・・・私はネタがあるときだけにしていますが・・

頑張ってください!!!

2011/08/05 (Fri) 18:29 | おめで鯛 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん
こんばんは。
お仕事・プライバシーのお仕事ご苦労様です。
暑い中の遠征、楽しんで来てくださいね。
ほんと、無理をしないでやるしかないと思います。
頑張ります。

2011/08/05 (Fri) 19:54 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

東京の人

おめで鯛 君
東京も暑いでしょうねー。
盆には帰臼するのですか??
強化合宿が待っていますよ・・・・。あの人が・・・。
naoさんも無理をしないで頑張りましょうと言ってくれています。
頑張ってみます。


2011/08/05 (Fri) 20:01 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

のびおかは雨が激しいですが、臼杵は如何ですか ?
北浦では色々お世話様になりまして、ありがとうございました。


ブログの更新、
肩が凝らない程度に、ぼちぼち気張れば良いと思いますよ。


ところで、先日東京のはとバスで臼杵の消防団員の松尾さんと言われる方と一緒になりました。
伸ちゃんをご存じだそうで、世の中狭いものです。

2011/08/06 (Sat) 09:27 | への河童 #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

への河童様

おはようございます。

素晴らしい写真が掲載されていましたね。
その節は大変お世話になりました。

臼杵も激しい雨が降り続いています。

埼玉・東京とお疲れ様でした。
私は、一人では東京は無理です。添乗員がいなくては・・・・。3回ほと行きましたが・・・。

岡本会長様には何度かお会いしていますが、一番印象に残っていることは、小倉で行なわれました、ライター協会30周年記念パーティーで乾杯をしていただいき、その中で「皆様に感謝」という言葉を言われていました。
おこがましいのですが私も感謝という2文字が大好きです。印象に残っています。
心からお悔やみを申し上げます。

東京で消防団員の方と偶然にバスの中で・・・・分からないものですねー。臼杵の私生活がバレタたも??しれませんね。

また、涼しくなりましたら、北浦か島野浦へ出て行きます。是非、ご一緒して下さい。宜しく・・・。

ブログ頑張ります。

2011/08/06 (Sat) 10:27 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ!

こんにちわ、
  毎日、降ったり、止んだり、疲れる天気です。
 ブログは、大変ですよね、 拙者は、三日坊主ですから、とても無理です。
 パソコンの前には、いつも座っていろいろやってますが・・・
  パソコンで知り合った仲間と「やろう!」 と言われますが・・・
 書き込みするのが、やっとです。
  まぁ 肩の力を抜いて、いきましょう!
   
  今週も台風の影響で海は、しけ状態が続くみたいで、残念です。

2011/08/06 (Sat) 14:08 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

週末なのですが・・・海には近寄れませんね!!!
延岡も凄い雨のようでしたね。
ほんと、笑われるようなことも書けないし大変ですーね。
釣りのことが1番よいのですが・・毎日・毎日釣りに出かけることも出来ませんし・・・。
書ける内容があれば、アップするようにします。
これからも覗いて下さい。宜しく・・・・・・。

2011/08/06 (Sat) 16:47 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

