2011_08
01
(Mon)16:13

今日もお出かけ・・。

今日は、大分市大在のトキハ(ときわ)インダストリー「アムス」へ出かけました。
毎日・毎日のお出かけです。
時間の問題です=私は、赤字債権者個人になります・・・・。収入と支出=バランスシート(貸借対照)が分かっていない。働きたいのですが・・・。しかし、この歳になるとねー。
もう少し釣りを楽しみます・・・。


トキハインダストリー【アムス】
売り出しのため、午前中は人ゴミでした。
アムス


メインの用事を済ませて、鮮魚コーナーへ・・・・。
芝エビが並んでいました。5パック買い求めました。
只今、冷凍しています・・・。これから頑張って剥きます。
エビ
スポンサーサイト
«  HOME  »
  御参り

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは、
 毎日、暑い日が続きますが、体調は、いいですか?

 拙者は、会社の中だけ、クーラーが効いて快適に仕事してますが、
  戸外は、強い日差しで、すぐに汗が噴出してきますね、

 今日も、奥様と一緒に買い物ですか?
  釣りに行かない時は、奥様孝行してないとね!(爆)

  家の中に居るより、外にでて、クーラーの効いた店に居た方が、省エネかも・・・!
  
  海は、台風9号の影響で、うねりがあり、週末は、無理みたい???
   来る日に備えて、腰を大事に・・・・
   
 

2011/08/01 (Mon) 21:34 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

本当に暑いですね・・・・。
しかし、まだまだ地震が続いていますね・・・!!
少しずつ近づいてきている気がしますが???
東日本は、地震・豪雨
九州は、台風、自然の怖さを感じますね。

今日から船止めでしょうねー。週明けまでは無理でしょう・・・。盆前までには1度竿出しをしたいのでが・・・??
十分に気をつけて、お身体をご自愛下さい・・・。

2011/08/02 (Tue) 08:57 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック