--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
31
(Sun)17:26

御参り

今日は、宮崎県門川町まで行ってきました。
いつも御参りしている「牧山」様へ・・・・・。祈願「いつまでも、家族全員健康で」・・・・。
自宅から往復190キロのドライブです。10号線は車が少なく運転が楽でしたが、延岡市内から土々呂までは渋滞でした。

遠見半島の山肌が綺麗でした。
牧山様


帰りに佐伯の「かわの釣具店」へ立ち寄りました。
かわの釣具店


餌ポールを見つけました。
腰のために、優れものになりますか・・・・???
次回鶴見で試してみます・・・。
餌ポール
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは、以和為貴 尊 様
 暑い中、ご苦労様でした。
 牧山の入り口付近にある教会ですね。
 拙者も牧山には、クロ釣り、イカ釣り、磯もん取りに出かけます。
 若い時は、渡船代がなくて、いつも牧山に出かけてたものです。
 最近は、山の登り,降りがつらくて、手軽なエギングで行くのみですね。
 延岡を通ったんですね、今夜は、花火大会でしたから、見て帰ればよかったですね。
 釣具屋の前は、素通りできないですよね(爆)

2011/07/31 (Sun) 20:22 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

グレ王様
庵川一帯は磯釣りのポイントが結構あるのですかねー??
花火大会ですか・・・。
昔、大淀川で花火大会を見ましたが、10万人以上の人で、人間に酔ってしまった記憶が残っています。しかし、あの、ドーンという音を聞きますと、しびれますねー。
腰のために、餌ポールを仕入れたのですが??どうなるやら・・・・。v-221

2011/08/01 (Mon) 08:29 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

