2015_12
05
(Sat)15:19

散歩26

寒さが厳しくなって来ましたね。
曇り空の日なんか、午後の2時を過ぎると、気温が急激に下がり、寒くて用事がない限り外出などできません。

寒くなる前に、散歩へ・・・今日は、負荷がかかる登りのあるコースを1時間・・・家に近づくころには汗で肌寒く感じ、自然に歩くスピードも速くなります。



散歩の途中で・・・・今日の由布岳です。
うっすらとした雪化粧がとても綺麗です⛄





«  HOME  »
  歯科医

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

とてもきれいな写真ですねぇ~。

2015/12/06 (Sun) 21:07 | への河童 #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

河童さん。
一昨年は、よい天気に恵まれ最高の釣り🎣に、なったのでは、ないですか???。
流石ですね・・・・6尾をクロをキープして3位、見事ですね。
お仕事も忙しいようですね。
私も、ボチボチ頑張っています。
元気で正月を迎えて下さい。
奥様、太陽君と・・・・🙇

2015/12/08 (Tue) 11:56 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック