--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
02
(Wed)16:15

歯科医

午後から雨☔が降りだして来ました。
今日は、歯科医へ・・・。
診察券の枚数が、また、1枚増えました😅

痛くて噛めない日が一週間。
柔らかい食べ物ばかり・・・・お粥、うどん、パン、バラナ、豆腐の味噌汁などばかり・・・・。
歯茎に、口内炎の軟膏をつけていたのですが治りません。

今までは、同級生(地元臼杵)の歯科医で治療してましたが🙇yufuinでの歯の治療は初めてです。
🙇診察の結果は、やはり、歯茎の炎症ための激痛でした。
はやく、行けばよかった😭


とても、きれいな歯医者さんでした。





スポンサーサイト
散歩26   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

