--_--
--
(--)--:--


2011_07
30
(Sat)16:42

久しぶりの散歩

久しぶりに臼杵港へ散歩に・・・・。8500歩 疲れました。
丁度、八幡浜行きの宇和島運輸フェリーが出港していた。
いつもフェリーを見ると宇和海へ行きたくなってしまう・・・・・。
今日は、チヌの宝庫の「津久見島」と大型メバルの宝庫「無垢島」が微かに見える。今月に入っても30cm越えるメバルが数多く釣れいる。ナイターでゴカイなどの虫えさで狙らう。
八幡浜へ出港


土曜日なのに釣り人の姿が見えない。やはり、この暑さでは・・・・・!!例年にない大型のチヌが釣れた。このポイントは1年中チヌが釣れ、車横付けで竿出しができるポイントです。家族連れで足を運んで見ては如何ですか??
礁和会のTetsuさんが先端部で55cmをゲットして、ゴールデンカップチヌの本戦に見事に出場をした。
臼杵造船側のチヌ釣りポイント


臼杵港に停泊している、大型渡船「第八有漁丸」
「津久見島」「無垢島」一帯へ案内してくれる・・・・。星野監督に見ている船長がお待ちしています。
船長の話し・・・・向こうが見ているのだと・・・のこと
有漁丸
御参り   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お師匠様、こんばんは。

私も腰を痛めて・・・
痛みが取れると背中が…

パソコン打つのもきついです。

やはり健康一番ですね。

2011/07/30 (Sat) 22:34 | nao #- | URL | 編集 | 返信

先週はお疲れ様でした。

イサキが沢山釣れました!

今は東京にいます。来月に帰ります!

運動もほどほどに健康管理なさってくださいね!!

2011/07/31 (Sun) 13:16 | おめで鯛 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

naoさん

2ヶ月半ぶりにコルセットを外しての長距離運転をしました。
もう、大丈夫と思いますが・・・・少しずつ腹筋・背筋を鍛えます。
しかし、磯バックにはコルセットを・・・・・。
naoさんも無理をしないように気をつけて下さい。
健康が一番ですね・・・。v-221

2011/07/31 (Sun) 16:17 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

東京の人

イサキが釣れましたか!!それは、良かったです。
お盆には帰られますね??早朝練習はTetusさん一人で・・・・頑張っているのですねー。
帰られたらまた何処かに行きましょう・・・。
無事に帰省を・・・・・。

2011/07/31 (Sun) 16:22 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

