--_--
--
(--)--:--


2015_11
22
(Sun)12:46

深島4

やぁー、疲れました。
「極楽」で粘りに粘ったのですが、クロの顔(~_~;)を見ることができませんでした。
中のハエのチョンで一緒に竿を出していた、K君が「シビウドの奥」で、40cm〜45cmグラスを7枚の釣果。
横バエでは、夜明け前に、40cmオーバーが釣れていました。日中でも足の裏サイズが一ヒロのタナで数多く釣れたそうです。
シビウドでも、35cmグラスが二桁の釣果。
やはり、夕マズメに時合潮で良く釣れていました。


夕陽を見ながら、竿をたたみました。
次回、リベンジします。



«  HOME  »
  深島3

C.O.M.M.E.N.T

深島釣行、お疲れさまでした🐟
場所ムラがあるようですね。
又、お近いうちに、ご一緒させてください😄
よろしくお願い申し上げます。

2015/11/22 (Sun) 13:23 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

アンドレ様
こんにちは🙇
釣りきりませんでした。
つけエサをもっと工夫しなければと思いました。
ムキミ、オキアミの生だけでは、と、考えさせられました。
昔の釣り🎣では、通用しないですね。
29日のクロ選、頑張って下さい。

2015/11/22 (Sun) 15:49 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

