2011_07
25
(Mon)19:40

(^^0^^)

歯の治療で津久見まで足を延ばしました。私ではなく家内です。
歯は人の鏡と言われています。心も人の鏡と言われています。一生大切に・・・・!!

ついでにスーパーへ立ち寄り、いつもの○○の探索が目的でアッシー君の役目を・・・・。
昼から昨日の釣りの道具片付けです・・・。道具はいつも綺麗にがモットーです。
何か知らないうちに津久見の歯医者です。・・・???
宮本町の立川歯科医院です。
歯医者

津久見のマルショク
鮮魚コーナーを見て回って見ましたが、今日はありませんでした。
マルショク


久しぶりにカラーグラビア(釣フアン9月号)・・・・。「橋本名人」は、やはり絵になりますねー。 

橋本名人
 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした。

こんばんは、
遅れましたが、深島釣行、お疲れ様でした。
貧果に終わった釣行でしたね。
 タフネス梶さんは、潮がふらついて、アカン・・・って言ってましたが、
  お土産は、できたみたいです。
 しかし、姿を見てのバラシは、悔しいですね、
    うん、うん、わかりますわ、(爆)
 今回、いけませんでしたが、次回は、事前に梶さんにお願いして、行けるように・・・
しましょう。
  

2011/07/25 (Mon) 20:02 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

グレ王様

しかし、状況が悪かったです。
ナイター釣りは足場の良い磯が一番です。今回は90%の磯でした。
釣れなくても安全が1番です。
次回は必ず顔を見せて下さい。また、ご一緒しましょう。
酷くて冷たい梶君ですね・・・・。v-290

2011/07/25 (Mon) 20:33 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック