--_--
--
(--)--:--


2015_11
05
(Thu)20:10

有田胃腸3

やぁー。疲れました。
14時に検査室に入って、終わったのが16時20分。
麻酔薬で全く分からない内に終わっていました。
1時間以上はベットで寝ていました。
頭はぼーと、口はしびれていました。

検査結果は2週間後。
次回、12月16日に大腸がん検査を予約・・・・。
もう、若くありません・・・日々、身体に気をつけなければいけませんね。
わかっているのですが🈵
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お世話になります。体調はいかがですか?
くれぐれもお大事になさってください。

2015/11/07 (Sat) 10:12 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

アンドレ 様
お疲れ様ですね。
やっと、体調が良くなりました。
2ヶ月間の食事療法が効いてきたようです👍
また、ゆっくり一緒に竿を出しましょうね🎣



2015/11/07 (Sat) 18:49 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

体調は大丈夫でしょうか?
あまり無理をされないようにご自愛下さい。

2015/11/10 (Tue) 00:09 | なおりん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

なおりん 様
佐伯の居酒屋で、酒🍶も我慢できました。
やっと体調も良くなりました。
仕事順調ですか❓
> 頑張ってくださいね👍

河童さんから、連続があると思います。
3月の総会でお会いしましょう🎣

2015/11/15 (Sun) 11:31 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

