--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
13
(Tue)13:51

新製品


釣研より、近々発売されます「半遊動サスベント釣法用ウキ」・・・・・RYGENの紹介。

<特徴>
■釣れない時に釣れ、釣果が上がる新釣法!
狙いたいポイントのみ探る半遊動サスペンド釣法で効率的な釣りができます。時間をかけずにポイントに届けるので、流れの中で釣るにもポイントが外れず有効です。
■深ダナでもウキを目視し釣りが出来る
これまでの沈め釣りは、竿1本以上沈めるとウキが見えなくなり、小さなアタリがとり難くなります。半遊動サスペンド釣法は、ウキ止め位置まで仕掛けが入ってウキが沈み始めるため、狙ったポイントまで仕掛けを沈め、ウキでアタリをとるため、ウキの変化を確実に視認できます。
■手返し早く、エサ取りに強い!
素バリを流すロスを減らすことが出来ます。釣らない層をガン玉の力で早く落とし時間を短縮。手返しが早くなるうえ、エサ取りの有効な対策となります。
■風に強く、タナが確実に取れる
ウキを沈める釣り方により、風による表層の流れの影響を受けにくく、正確に深層まで仕掛けを届けることができます。また、風が強い時でも容易に仕掛けを狙いのタナまで沈める事が可能です。
■根がかりが防止できる
一定のタナまで沈んでいくウキを目視できるため、根がかり防止の有効的な対策となります。


30.jpg






スポンサーサイト
倉庫   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。