--_--
--
(--)--:--


2015_09
26
(Sat)13:41

散歩20

日頃から気をつけているのですが、シルバーウィーク最終日に腰を痛めてしまった😵💧
軽いギックリ腰に・・・・。
10月最初の日曜日、久しぶりの釣り🎣でしたが・・・残念。
暫く調子がよかったのですが残念です。
今月に入って、どうも身体の調子が・・・今一。
夏バテなど、したこともないのに、今年に限って元気がない。
やはり、年齢と共に体力が少しずつなくなっていくのが、はっきり分かります。
やはり、日々運動のみてすね。




曇り空の中、1時間散歩。
秋桜も綺麗に・・・。
ハチの姿も・・・・。







«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

そろそろ釣り道具の出番です

こんばんは、お久しぶりです。
 元気で日々お過ごしですか?
 年々、体のあちこちに違和感が出てくるのは,しょうの無いことですかね。
 人間も機械みたいにサビた部品を新品に交換できると、いいですね。
  自分の体と相談しながら、一日でも長く好きなことが
 できるように、ぼちぼち 行きましょう。

 先日、ひさぶりに中〇さんと鶴見に行って来ました。
 浮きグロがあったので、狙って遠投、一発で食わせ、40cm
  をゲットしました。^^
 あとは、そこそこの釣果でした。

 大会で会えるのを楽しみにしてます。

2015/09/26 (Sat) 20:21 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

だいじょうぶですか?

腰の方は大丈夫ですか?
私も体力が落ちてるのを実感してます。
が、頑張りましょうーーー!



2015/09/26 (Sat) 20:32 | みしお #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています。

グレ王様

遅くなり申し訳ありません。

久しぶりに、中〇さんと鶴見に出かけたのですね~。
今の時期に良型の40cm、羨ましいサイズですね。v-218
大会前に一度、ご一緒したいと思っています。
日程を調整を致し、ご連絡を致します。
ぼちぼち、身体のメンテを・・・・・。

2015/09/30 (Wed) 13:26 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

みしお様
退職おめでとうございます。
秋空の中での散歩・・・・清々しく感じると思います。
のんびりお過ごしくださいね。
いつでも、海に出かけられるようになりましたね・・・。
130歳パワーでで行きましょうかね~。
楽しみにしています。

2015/09/30 (Wed) 13:41 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

