2015_09
15
(Tue)15:29

ファインスムーズ(枕)

敬老の日を前に、母親に何かプレゼントと思い、別府まで出掛けてきました。
しかし、中々、気に入った品は見つかりません😅
最後は、無難なものに・・・・。

別府トキハ駐車場
満の表示が・・・平日なのに、多いなぁー。



河童名人から教えて頂きました、「メディカル枕」を使用していますが、先日、あることから、大手寝具メーカーの「ファインスムーズ枕」のことを知り、気にかかっていました。
店員に訪ねると、4階の寝具売り場に・・・・。ありました。早々、枕を手に取ってみましたが、枕・・・だけは使ってみないとわかりませんが?触った感じは良かったため、値段が少し高いと思いましたが、清水の舞台から飛び降りたつもりで、思いきって購入しました。

寝心地を重視した新形状枕・・・寝返り時のフィット感・・・サラサラと心地よい感覚・・・・と、書かれています。
安眠枕になりますように👍









寄り道を・・・・。


「酢」の効果・・・・昨日、今日も大丈夫でした。
ネコメー。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック