2015_09
13
(Sun)15:23

ネコ3

こんにちは🙇

昨日からスマホの充電器が使用不能となり、先ほど、玖珠町のdocomoへ・・・・新品を頂いて帰りました。
よかったです👍


今日も、やられていました。
ネコメー。

近くのスーパーで、「酢」・・・二升買って来ました。
もう、いたちごっこです~・・・・ネコに負けないぞー。


C.O.M.M.E.N.T

お酢・・・・・・

お酢・・・

買われましたか(^^)

効果があると良いです!


ちょっと周りが匂うかもしれませんが

頑張って猫退治頑張ってください!

2015/09/14 (Mon) 11:04 | 黒木です #lhAtCZ5s | URL | 編集 | 返信

こんにちは🙇
5升とビン2本・・・・撒きました結果は、2日連続やられましたが、今日は大丈夫でした😊
少し、ホッとしています。

「酢」の臭いが消える前に、撒きたいと思っています。
また、結果は、ブログにアップします。
ありがとうございました。

2015/09/14 (Mon) 16:06 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック