2015_09
06
(Sun)16:07

マナー

ここ数日、ネコの糞の後始末・・・が日課になっています。
臭くて堪りません😅
超音波で犬・猫を寄せ付けない器具も全く効き目がなくなりました。
ネコのやつ困ったものだ。何とかならないものか・・・・。
飼い主が、なにも知らないと思うと腹がたってくる。夕方になれば帰って来るネコが可愛くて仕方ないのでしょうね😅

飼い主に一言・・・・他人に迷惑を掛けるなら飼うな。

情けないの一言である。

散歩19   
«  HOME  »
  散歩18

C.O.M.M.E.N.T

お酢は???

突然すみません!

うちも猫に悩まされていますが

普通の「お酢」を振りまいてみてください
私は百均で買うのですが(安いし食用ではないので)
お酢を駐車場とかに振りまいています

来なくなってますが・・・

だまされたと思って
一度試してみてください

2015/09/10 (Thu) 11:55 | 黒木です #lhAtCZ5s | URL | 編集 | 返信

お礼

こんにちは🙇
ありがとうございます。
今日も、玄関前に・・・やられてました😅
臭くて、片付けるに服にまで臭いがつきます。

「酢」とは、全く思いも付きませでした。
びっくりです🙇
早々、家の回りに撒き散らします👍

ありがとうございました🙇🙇
また、結果を報告致します。


2015/09/11 (Fri) 11:34 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック