--_--
--
(--)--:--


2015_09
02
(Wed)13:46

メディカル枕

延岡の名人さんから、教えていただきました🙇メディカル枕。
家内が数年前に買って、自分には合わないから押し入れに・・・忘れていました。
今晩から試してみます。


安らかな眠りを・・・・。





散歩17   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

メディカル枕

こんばんは。

まさしくその枕です。
持っていたんですね。

しばらく使ってみて、具合を確かめてみて下さい。

2015/09/04 (Fri) 18:53 | への河童 #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

河童様
よく降りますね~☔
💪は、半端ではないですね👍
鍛え上げたものですね🙇「継続は力なり」
あれから、ひとつ月が・・・・台風などが影響して
出掛けていません。

メディカル枕・・・期待しながら毎日使っています。
枕も、「継続は力なり」で、よい結果になればと思っています👍

また、少し寒くなりましたら、鶴見か北浦で、ご教授をお願い致します🎣





2015/09/06 (Sun) 11:39 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

