--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
08
(Sun)20:35

出会い

 
 この年齢になっても、次々と若い方との出会いを頂き、ご縁を有り難く思うこの

 頃です。若い方の素晴らしい能力を見せて頂き、教えて頂くばかりですが、出

 会いを大事にして行きたいと思っています。

 
スポンサーサイト
«  HOME  »
  テスト

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう御座います

以和為貴尊 さん
こんばんは @Tetsuで御座います。

ブログ開設おめでとう御座います。
新たな楽しみが出来たのではないでしょうか。

人とのつながり
私も釣りを通じて以和為貴尊さんと出会えた事、
沢山の仲間が出来た事、
とても嬉しく、有り難く感じています。

これからも、私達に沢山の事を教えて下さい。
そして、楽しい釣りをお供させて頂きたいと思いますので、
どうぞ、宜しくお願いします。


2011/05/08 (Sun) 21:13 | @Tetsu #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます。

こんばんは。以和為貴尊さん。

今日はこちらこそ有難う御座いました。
お役に立てて光栄です。何かありましたらまたどうぞ!!

僕の方も以和為貴尊さんと、また色々な方とのご縁は大変感謝です。
人柄と釣技・・・吸収出来るものは全て吸収していきますので
これからもご指導下さい。

月末行けましたら蒲江行きましょう。
遠慮せずにどんどん連絡します!!

2011/05/08 (Sun) 21:52 | よっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

以和為貴尊様
この度はBlog開設、おめでとうございます!
そろそろと思っておりましたが(o^-')b
今後とも、御指導のほど何卒宜しくお願い申し上げます☆-( ^-゚)v
*:..。o○゚・:,。*:..。o○☆

                             寿 老 人

2011/05/08 (Sun) 22:40 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

Re: お礼

>  お陰様にて、ちょっぴり人並みのブログを楽しめるようになりました。
>
>  ボチボチですが、今後とも宜しくお願いします。

2011/05/09 (Mon) 17:35 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

