2015_08
05
(Wed)12:58

平バエ

1時前になりましたが、30cmクラスのオナガ数匹のみです。
期待は夕まずめ・・・・。
しかし、暑くてたまりません。

橋本名人も頑張っいます。

C.O.M.M.E.N.T

リアルタイムなBlogアップ、念願叶いましたね^^
身体をケアされてゆっくりと休まれて下さい。
灼熱の取材、大変ご苦労様でした。

2015/08/05 (Wed) 21:30 | 寿老人 #hF93heNE | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした

体は大丈夫でしたか?

次にもしチャンスがあれば、今度は梅雨時に鶴見でやりましょうかね。

まこつ、だれましたね。

2015/08/06 (Thu) 18:19 | への河童 #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

寿老人様

お仕事忙しいですね。
身体に気をつけて下さいよ💪
橋本名人とのジュエット最高でした。
完全に熱中症😭に。
よくも真夏の磯で11時間耐えものです👍

夏休みがなくなったのですね。
涼しくなってから、帰って来て下さい。一緒に釣りに行きましょう🎣

2015/08/06 (Thu) 19:21 | 以和貴為 尊 #- | URL | 編集 | 返信

やっと疲れが50%ほど元気を取り戻しました。

しかし、暑かったですね。
最後は、完全に熱中症になってしまった感じでした😅
暑さを避けて、是非、やりたいですね。
河童名人の凄さは、並みの体力ではないですね。「継続は力なり」の言葉のとおりですね。
お世話になりました🙇🙇🙇

2015/08/06 (Thu) 19:30 | 以和貴為 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック