--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
02
(Sun)11:51

良く食べました👍

事務局長の卓ちゃん
準備、ありがとうございました🙇


釣果の方は、満足感がありませんでしたが、BBQは、皆さん大満足・・・・よく食べて、よく飲みましたね。







ホルモンを・・・・焼くとこのように。
しかし、たまらない美味しさが有りますね。








スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おつかれです。

こんにちは、

 お疲れ様でした。 無事にご帰宅されまして、安心しました。

 釣りと焼肉会 お世話になりました。釣果の方が、いまいちでしたが、とっても楽しい時間が過ごせました。

  また、 真夏の釣りでどうなるかと、おもいましたが、意外と
磯の上は、涼しかったです。

  冬の新年会、真夏のBBQ大会、毎年たのしみです。

 今度は、もう秋の大会ですが、 この夏を無事乗り切って、
 望めるよう、体調管理に気をつけてがんばりましょう。
 

2015/08/02 (Sun) 12:18 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

お世話になりました🙇
しかし、楽しかったですね。

K・H コンビは良く釣りますね🎣🐬
湯布院も、暑さは盆までです。
今日は、大雨警報がでていますが、曇り空です。
やっと50%片付けが終わりました😅
延岡は、まだまだ暑さが厳しいと思います、身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

2015/08/02 (Sun) 14:13 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

