--_--
--
(--)--:--


2015_06
29
(Mon)18:45

始まります。

さぁー、金大寿司に着きました。2月に続いて2度目です。



臼杵市立東中学校3年9組のメンバーです⁉
大学教授・元オリンピック選手・大手銀行取締役と尊です。
まずは、生ビールで乾杯。
散歩13   
«  HOME  »
  大分駅

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 06:29 | # | | 編集 | 返信

Re: 楽しかった金大寿司

久しぶりの再会でしたね・・・・元気な姿を拝見いたしました。
ふるさと授業、お疲れ様でした。
オリンピックに出場され、いろんな方との出会いがあり人生にとって、とても素晴らしいことと思います。
これから、65歳・70歳と年齢を重ねる日々の時間を3年9組のメンバーと一ツの「人とのつながり」として、長いお付き合いをしていきましょう。
次回、9月or10月にお会いしましょう・・・・。楽しみです。
ブログを覗いて下さいね。v-218

2015/07/05 (Sun) 15:06 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/10 (Fri) 17:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/10 (Fri) 17:43 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

