--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
18
(Thu)16:02

整体治療

高速道路・・・濃霧ため、湯布院ICから大分IC間が通行止め。
昼から、予約していた、庄内町の整骨院へ整体治療に行って来ました。
高速道路が通行止めのため、国道を回り道した大型トラック、大型バスが雨しぶきをあげながら走り抜けていました 🚚🚌

腰の治療に時間と○が・・・・掛かる。
健康が一番ですね。
長いこと釣りをしていると足腰が悪くなるのでしょう。
日頃から身体のメンテが大切。今からでも遅くないかも❓

庄内町の「サキノ整骨院」






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お元気ですか?

こんばんは、

 毎日、毎日、雨がよく降るものです。

洗濯物は、乾かないわ、防寒着は、カビがはえてるわ、梅雨は、嫌いです。 釣り道具の手入れを怠ると大変な目に合います。

 お体の調子は、どうですか?

 拙者も年々体力の無さを痛感しています。
 おまけに生活習慣病の薬も増えてきて、医療費が、バカになりませんよね。

 これから、イヤな夏が来ますが、お体を大事にしてください。

日曜日、たのしみです・・・と火事さんが言ってました、^^


 

2015/06/18 (Thu) 20:49 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。

グレ王様
おはよう御座います。

鹿児島・宮崎は降水量が半端ではないですね。
明日からの週末は、曇りから晴れ間のようですねv-218
日曜日、宜しくお願いします。・・・・イサキを2桁釣りたいと思っています。
腰の調子が今一のため、足場がよくて釣果にも恵まれる場所が理想ですが・・・・考えが甘いと言われますね。

2015/06/19 (Fri) 09:56 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

