--_--
--
(--)--:--


2011_07
14
(Thu)13:53

必需品

大切に使っていたウキが流れてしまう・・・。泳いででも取りに行きたい気持ちになってしまう。

こんな時に重宝する優れものがウキパラソルですね・・・・。

しかし、ウキを目がけて振り込むコントロールは中々難しいものだ、2度、3度と繰り返している

とウキは遥か遠くに流れていってしまう

ウキパラソルを上手に使いこなすことも釣技のひとつかも・・・・・???

釣具店の売り出しに出向いてウキパラソルと速パラを購入。3個目のパラソルである。

しかし、流れたウキは何処へ・・・・・。


今は「速パラ」なるものを取り付けていれば素早く回収できる。
バックの中に忍ばせたい優れもの1ツであろう。
ウキパラソル

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

訪問者リストを見られて迷い

込まれたと思いますが...

訪問していただき恐縮しております!

大分県に住む さぶまりん と申します。

挨拶だけしたくて

コメントさせて頂きましたm(__)m

2011/07/14 (Thu) 18:26 | さぶまりん #- | URL | 編集 | 返信

暑いですね。

私も愛用してます。
ハイパーレスキューをレスキューするために。
今度の日曜日は東レチャリティーで広島入りしてきます。
参加されるんでしょうか。

2011/07/14 (Thu) 18:53 | 高知 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

はじめまして

さぶまりんさん
これから宜しくお願い致します。
どこかでお会いしていたかもしれませんね・・・。

いつか、ご一緒できる日を楽しみにしています。

2011/07/14 (Thu) 21:05 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています。

お久しぶりです。高知さん。

また大きな台風が来る気配ですね・・・・。忙しくなりますね・・・。もう、我が家を守るだけになりました。
広島へ行きます。九州から6名参加します。
宮島での釣りをお願いしています。
17日にお会い出来るのを楽しみにしています。

2011/07/14 (Thu) 21:12 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

ウキ流すたんびに必死です〈笑)

明日は大分で仕事です。

2011/07/14 (Thu) 22:29 | nao #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

naoさん、お疲れ様です。
毎日暑くてたまりません・・・・。暑さ対策をわすれないようにして下さい。

ウキ回収に必死になり、汗だらだらになってしまいますね。前回なんか・・・・5割の回収率でした。
10割にしたいですね。v-218

2011/07/15 (Fri) 08:50 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは、
 7月に入り、ネタがないのかなぁ~と思ってました。
 大きな台風が来てますが、対策は十分でしょうか?

今日、タフネス梶さんと、釣具屋さんへ、遊びがてら、出かけて来ました
 この時期、いつもよりだいぶ安くなっていて、いろいろ買い揃えました。
 買うと、使いたくなるので、餌をついでに購入、この炎天下、大型のアジ狙いで大在あたりに行きました。
  思ったより、うねりはなくて、よかったのですが、なんせ あつい!
 残念ながら、大アジはでませんでしたが、ぜんこを20匹くらいで勘弁してあげました・(爆)
  

2011/07/17 (Sun) 23:27 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

タイトルなし

お久しぶりです・・。

昨日は、広島の宮島でチヌ釣りに行っていました。メイタ3枚でした。

グレ王さんがコメントを書かれた23:30前に時間に無事に帰ってきました。

道具も片付けが出来ません。台風が心配ですが・・・。

23日も台風の影響が残らなければいいのですが・・・・。深島のクロが待っていますよ・・・。イサキ

もです。

2011/07/18 (Mon) 18:01 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

