2015_05
31
(Sun)10:59

困ったこと。

お早う御座います。

5月も最終日となりました。
時間の過ぎるのが早いですね・・・・・・・・。
さぁー、梅雨入りが目の前に・・・・うっとうしいくなりますね。

毎日・毎日、有意義に過ごしたいのですが・・・・世の中0.1%の方だけでしょう。
皆さん、食べることで精いっぱいと思います。健康1番で「頑張りましょう」


朝から、嫌な思いをいたしました。
前々から、困っていました・・・・・犬・猫の糞。

数日前に、10枚入りの「ここでしたらダメシート」を2組買って来て、敷き詰めたのですが・・・・・。
考えが甘い。
犬・猫にとって、いくらでもコンクリート以外はトイレと思っているのだろう。

毎日、犬・猫の糞を見つけることから1日が始まります。
一時、釣り人のゴミマナーが悪いと言われた時期がありましたが、今では、磯でゴミを放置して帰る釣り人は誰ひとり居ないと思います。
犬・猫(ペット)を家族として飼っていると思います。その家族の犬・猫が知らないところで迷惑をかけています。
犬・猫を飼っている方は、そんなことはないと言われると思いますが現実なことです。



DSC_0095_convert_20150531101346.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック