2015_05
22
(Fri)19:39

検診結果

眼科に行って来ました❗
視野・眼底・眼圧などの検査は以上はありませんでした。
安心いたしました。

少し、ドライアイの症状が・・・・点眼液2本。

👍





<さa href="http://blog-imgs-75.fc2.com/t/o/y/toyoflon/20150522194022b43.jpg" target="_blank">




明日は蒲江深島です。
3時出港・・・・場所が良かったらナイターでイサキを狙いたいと思います⁉

C.O.M.M.E.N.T

 こんばんは^^
先日の鶴見ではおせわになりました
ありがとうございます
磯連チャンとは腰の状態も上々のようで何よりです^^
イサキガッツリ釣ってください!!

2015/05/23 (Sat) 02:10 | 衞藤 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

私の方がお世話になりました。
前回も、競友会と懇親釣り大会をされたのですね。
若い人、年上の人、いろんな方とお付き合いをされること1番です。

イサキは5本の指が余りましたがクロは大漁でした。

また、顔を見かけたら声を掛けて下さいね。
私も見つけたら声を掛けますから。
宜しくね・・・・・。

2015/05/24 (Sun) 20:43 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック