--_--
--
(--)--:--


2011_07
11
(Mon)21:58

磯の上でアイスクリームを・・・・。

ドライアイスでカチカチに凍ったアイスクリームを磯の上で美味しく頂きました。

なかなか磯の上で食べることが出来ないアイスクリームを食べることが出来たことは初めての経験でした。感謝です・・・・。

アイスクリームを磯の上まで持ってきてくれた鳥栖市の毛利名人。
鶴見の「ダンバナのダンゴ」・「タチバナ」でクロ・イサキをよく釣っていました。
毛利さん

MARUNAGA(丸永製菓)
「白熊」です。最高でした・・・・
アイス

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

その節は大変お世話になりました。


かなりの男前の方ですね(爆)

名人ではなく、迷人ですよ。



しかし美味かったですね。

2011/07/12 (Tue) 21:03 | nao #- | URL | 編集 | 返信

お礼

お早う御座います。

鶴見では大変お世話になり、最後の最後までご
迷惑をお掛けいたしました。
カチカチの凍ったアイスの味は一生忘れることは
ないと思います。
少し涼しくなって、また、行きましょう・・・・。
有り難う御座いました・・・・感謝

2011/07/13 (Wed) 06:57 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です!!

楽しまれたみたいですね。磯の上でのアイスは癒しの時間をあたえてくれますね!

今週はお世話になります。

2011/07/13 (Wed) 07:09 | おめで鯛 #- | URL | 編集 | 返信

(^-^)

まだ、東京ですか??

いよいよですね・・・・。

念願であった、国宝「厳島神社」を眺めながらの釣

り、ワクワクします。

安全運転で楽しく行きましょうね。

2011/07/14 (Thu) 09:21 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

